メイプルストーリーすももサーバーで活動しているリスの森とギルド「たいやき屋」の日常
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:09:29
こんばんはリスの森です!

今日はなにしたって~~~?んーーーーーひたすら要塞要塞要塞・・・・。。。。



レベル上がるから全然いいけどねbbbb



いろいろあってももう192レベ!!200まで@ちょぃですよーーー
Maple120323_230207.jpg
かはっ!KISSのみんなと遊びでシグナスへ・・・

バーンが外でるから~~エヴァンで出動しないといけないハメになったんだあああ~~~@p@
聖でいけばもっと生きれたはずなのに;;


まぁ、失敗してもおもろかったです!!


その後~~ケニ「2次会でアカイラムいこぜえええええ」
いぇーーーーーーーーい!!!いこぜええええ
 

ぁ。。。SS消えた><


雑魚100近くでるはアカイラムバグでHP減らないわで結局しゅーりょーーーー
おつかれさん!!!


今日も経験地4倍でうまうまの日々
いっしょに3時間戦い抜いた仲間とともにホンテへ
Maple120326_232253.jpg
みんなおなじみのひじきといその! エヴァンのとらcでの記念写真^^bbb

エヴァンがいまの流行みたいですなw

Maple120326_234731.jpg
つとむといるよ~~~~(右下注意ww

久々のホンテおもろかったです


おまけ・・・Maple120324_143114.jpg
ホットタイムになんか箱もらいました!1ID1つまででその時間の少し前にいないと貰えなかったようです
貰えなかった人どんまぃwwMaple120324_150149.jpg
こんな可愛い椅子GETでねこさんと記念写真
髪型変わってビックリ(前のがよかったと思うのは内緒


ほなまたね~~~~
Maple120323_234739.jpg
↑別に忘れてなんかないよwwwwwwwww
kirakira
kirakira
18:29:22
Maple120309_073416.jpg
またまたまたこんばんは!リスの森です!!!



リスの森にいないって?まぁそう言わずにさ
ほかのキャラでリア充モンスターをぷちぷち倒してますよ~~~~~

まぁ暇があればだけどね。。。
Maple120308_072615.jpg
トラの丘でたまに10ch全部制覇して1日してます>o<

でもね。。。レア書でると名前検索で時間まで調べられて横してくるやからがいるから困ったものですよ;;
ホントに


半日でこんなかんじ
Maple120309_125109.jpg
白が3枚かーー
結構ドロ低いようですな


幸運防具が素早さ防具の2倍くらいでました

ファントムを意識してるんじゃないかなーって思ったりしなかったり


白があんなら朱雀にはるしかねぇ!!!


ってことではるZEEEEEE!!!!
Maple120309_125138.jpg
2回失敗してるし1チャンあるかなーって

Maple120309_125215.jpg
シュバン・・・x3 まぁ、10%だしねーーしょーがねーわ


それは今日はこのへんで!また会いましょう~~~~~~~~~~~~


おまけ・・・
Maple120309_125237.jpg
白の書10%が一瞬光ったが朱雀には何の変化も起こらなかったです。

おいwwwwwwwww
日本語おかしいけどかわええなwwwwwwwwwwwww


日本語勉強しろよ寝九村
kirakira
kirakira
2012
03/07
18:19:58
こんばんは!リスの森です


テストは赤点なかったし、まぁ一件落着!!!  最高は生物の81でした

楽だったけどね。。。。




そんなこんなで今日はねこsに誘われてCWの遠征ダンジョンへ・・・





いろんな困難を乗り越え、最後のボス前!魔法使い職のバトメで行きました!


部屋に入って原初の杖をGET!!!!
Maple120304_225718.jpg
なんともきれいな杖ですなぁw
腕の上にポーイ!!!



!!!!!

光ったwwwwwww
Maple120304_225727.jpg
あんなチッコイのがデカッカくなっちまってwww

Maple120304_225728.jpg
あら・・・色が;;いろいろ残念だけど、楽しかったです~~~~~~

Maple120304_235826.jpg
BFマントが抽選で当たって終了!!!

おつかれさまでしたw ねこsありがとうw






それから魅力が30レベになってたので、以前から発生していたカニスクP(プロデューサー)の元へ
Maple120307_073632.jpg
いかにもな顔してる・・・

なんか長老スタンの顔芸を学べだとか、、、めんどくっさぁーpq
Maple120307_073728.jpg
ずっと立ってて大変だねぇ、、、
スタンにクエ受けるのってバトメで初じゃね・・・



とりあえずクリア~~~~~~~~
Maple120307_073810.jpg
む、無期限!!!!!!こんないいもんくれんのかよwwwwwwwww
しかも魅力的なホーってwwwwww


魅力的じゃねぇええ

Maple120307_073844.jpg
どこに配置しろと・・・
キュウキュウパンパンじゃねぇかwwww

F8に設置しておーわりw

Maple120307_074124.jpg
ほぉ~~~~~~~~~~
いかにもめんどそうな顔w




そんなこんなで今日はしゅーりょーーー!!!
またノ
kirakira
kirakira
23:05:01
Maple120228_062813.jpg
こんばんわ~リスの森です。
学年末テストも終わり一段落・・・


Wと数学が壊滅したけど、まぁ気にしない気にしない!!!明日全部帰ってくるっぽい;


ところで・・・
マイスターに変な人いたwwww
だれだろ~~なぁーー○○P(w
Maple120301_223131.jpg

もう3月ですか~早いですねぇ
ひな祭りイベの報酬かな?これは 



かなりエグイ、、、ですww
Maple120227_200714.jpg
↑はたまたま発見したねこsにジャイアント秘薬で大きくなって、とってみたwwww


ところで、ところで・・・
目指せ!!!3キャラ目のアウフヘーベン進出~ってことでバトメでトウキョウへ・・・


お台場のユニット、ポリマーゲイン、アクチュエイター、ドミノはSDT2時間分でGET~~~




次は公園~ETCはSDT開始5分でドロw
かいぐんと一緒に名前出し合ってクリア!!!
Maple120228_212738.jpg
エヴァン200が2人w
すももサーバーでエヴァン200が6人しかいないのに!!!


その後はすぐ秋葉へ・・・
その後またまた秋葉のETCもすぐに出てデュナス!!!!!!!!

ここのデュナスはバトメでも物理攻撃扱いされるので反射で死ぬ><



まぁ、くりあ~~~~



最後は最後は上空!!!聖魔では22時間分のSDT、エヴァンは5分、バトメはとゆうとーーー
Maple120229_204034.jpg
1時間目!!(でなぁあああああああいい


今日!なんとなんと開始5分ででったぁあああ
Maple120301_201346.jpg
ぃええええいwwwwww

今日はニーベクリアして渋谷デュナスいったけど、2回とも「不正行為ががが。。。」とかいわれて落とされたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なめてる・・・・;;


テストの間にも新たな仲間がw
Maple120229_224741.jpg
デッカイやつら2匹!
これからよろしくお願いします^^


それは今日はこのへんで!!!おつちゃんこ!!!!!!!!!!



お・ま・け
Maple120229_230659.jpg
ゾンママよ・・・カカオ100%(チョコ)につぶされろぅ!
kirakira
kirakira
2012
02/26
07:56:52
またまたこんばんは!リスの森ですw


このごろはバトメせずにエヴァンに浮気中・・・
200のエヴァンでなにするの? ん~~~
思い立ったら行動~ですww


Maple120225_194038.jpg
とま、エーデルからの眺め~~

ぃやーきもちいですねぇぇ


こんなことしてたらクモふぁみりあ欲しかったから久しぶりにクモへ・・・


Maple120225_080613.jpg
!? カス装備でもカンストいっぱいwww
エヴァンってこんなに強くなったんか!!!
Maple120225_080552.jpg
ブレイズって複数だったっけ・・・
バトメに装備置いてきても420kwwwww
エヴァンTUEEEEEEEEEE

エヴァンもいろいろ終わって店管理で1-1へ



!?上段のほうになにやら発見!!
Maple120225_231016.jpg
おまwwwwセクハラしませんよ!!
Maple120225_231033.jpg
お、おにくちゃん><
その装備wwwwwwwwwww
Maple120225_231727.jpg
ぶっは・・・
ちゃむ突っつかれてるwww

これはある意味お宝!?


ギル員いるとどこかーに集会するたいやき屋w
ちゃーんと記念写真とりましたよ~~~
Maple120225_231328.jpg
イランkの戦艦ちっちぇえええ(ミスwwwww


Maple120225_231335.jpg
みんないい顔ですなぁw
またみんなでとりましょーねw

それでは今日はこれで!!!
おつちゃんこ~~~~~~~~~~




おまけ・・・
Maple120225_231609.jpg
城つながりでイエティがゴーレムと交代したようです・・・
ペペキンおもそう;;
kirakira
kirakira
プロフィール

リスもり

Author:リスもり
FC2ブログへようこそ!

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QR
kirakira
